0
こんにちわ立さんです。
本日は雨樋の修理に伺いました。
雨の日になると雨音が気になると、お客様からのご要望で、早速伺ってみると雨樋の一部が外れているのを見つけました。
幸いただ樋の一部が外れていただけで、専用の接着剤で補修させていただきました。
ただ、2回の屋根ということで、大きなはしごでの作業であったので、落下事故のないよう注意してさせていただきました。
これから大雨が増えてくると思いますが、一度屋根や樋のつまりなどを点検しておくと安心かと思いますので、そういったお困り事があれば、是非ご相談ください。
雨樋・瓦の補修 詳細はこちら
2026年