団地 ポスティング
2020/03/11
私は本日、2名で店舗近くの団地へポスティングに行ってきました。
行ってみると、かなりある団地で驚きでした。
5階建てですが、エレベーターがないので自分の足を使うしかありません。
早く終わらせてやるぞという気持ちで、
始めは配りながら階段を元気よく駆け足で上って下りてしていました。
そのうち足の痛みが出てきて足を上げることすら辛くなり、
最後の方はかなりゆっくりと進んでいました。
しかし諦めずに自分の範囲を配り終えました!
そして、二人でかかった時間は...5時間でした‼
たくさん配ったので、
チラシを見て下さった方から山ほどたくさんのご相談が来てくれたら嬉しいです。
From DAICHI
ローリングタワー!
2020/03/10
こんにちは!クリちゃんです!
今日は、沢山雨が降りましたね・・・
気持のいいくらいにびしょ濡れです(笑)
さてさて皆様きになっているであろうローリングタワー・・・
これはですね簡単に言うと
簡単にできる足場なんですね
今回写真をとってきていないのでまた次回皆様に公開しますね!
名前がローリングタワーなので自分の勝手なイメージで
螺旋階段みたいなのかな~と思いきや・・・
全然違いました(笑)
かくかくしていましたね(笑)
箱みたいな形で作業が凄くやりやすくなります。
高所作業大好きな私はありがたいです(笑)
皆様も高所作業でお困りの際は是非ベンリー空港店へ!!!
雨の中も頑張りました!!お片付け in 中村区
2020/03/08
本日は、出張で中村区までおじゃましてきました。
お客様の今住んでいらっしゃるところは、北名古屋なのですが、
ご実家が中村区なのでおじゃましてきました!
知ってる顏なので安心~って言ってもらいました。
そういう感じで、たまーにエッチラオッチラお出かけするのです。
今日は、帰りの夕焼けが綺麗でした。
午前中は、ズーッと雨でしたけど。
雨に降られても、ずぶぬれになっても、ぬれねずみになっても、風邪ひかない!
私って強い!
でも、最近巨大冷蔵庫とか、ドラム洗濯機とか、階段とか・・・
強敵が増えてきて困ってます・・・。
若い力に頼るしかないな!! フフふ
腕立てだけは 頑張る!
もてぃ
豊山町にて 掃除最終日
2020/03/07
こんにちわ!今日はお引っ越しのお手伝いと不用品処理お手伝いに
行きました。
お部屋の中がスッキリしました!綺麗さっぱり何もない!!(笑顔)
皆さんもお家のお困りの際は是非ベンリー空港店へ!!!
どんな些細なことでも相談下さい。待ってます(笑顔)
byノモノモ
お掃除します・・・
2020/03/06
こんにちわ!クリちゃんです!
今日はお墓掃除に行って参りました!
へ~お墓掃除もやるんだ~と思った皆さん!!
ベンリーはお墓掃除もするのです
意外と大変なお墓掃除
草が生えてしまったり汚れが目立ったりと
久々に来て気付く事が多いかと思います。
家が遠くて大変・・・
管理するのが大変・・・
そんな時こそベンリー空港店へ!!
久々の草抜き!!
2020/03/05
こんにちは!クリちゃんです!
今日は久々に一日草抜きをしてきました!
今は住んでいないお家だったので草がいい具合にのびていました。
その中でもくっつきむしと言う草がですね
厄介物なのですよ(笑)
ま~身体中にひっつくこと・・・
気にしていたら切りがないのでそのまま
クリちゃん突入!(笑)
気づいた時には頭にもくっつきむしが(笑)
服はカッパを着てやったのでセーフでした(笑)
手袋はくっつきむしにより大変なことに・・・・
綺麗になったので結果オーライですね(笑)
皆様もこれからどんどん暑くなってきますので
草などが気になる方は是非ベンリー空港店へ!!
北名古屋で~キッチンの~蛇口を~交換♪
2020/03/04
どーももーど!!
珍しく連日の登場...S太郎でございます
雨ですね~嫌ですね~
当然!この雨の中もベンリー空港店は動いております!!!
とゆーことで、本日は、キッチンの蛇口交換へ行って参りました!
老朽からくる不具合の為、新しい物へ交換のご依頼で...
『シングルレバー混合水栓』!!!
まぁ、要するにシングルのレバーの混合の水栓って事です(笑)
ホームセンターなどにも置いてありますので
気になる方はぜひ一度探してみて下さい!!!
作業時間は、少しやりづらい場所だったので1時間程度かかりました~
新しい蛇口(シングルレバー混合水栓)に変わり、スムーズにレバーが動くようになり
お客様も大変喜んでくれました♪
わたくし、この笑顔を見るために日々頑張っております!!!
ちょっと大げさですが。。。(笑)
あなたの笑顔、お待ちしております~
小牧から三重県桑名市まで運搬のお手伝い~
2020/03/03
3月3日
ひな祭りというイベントがとても似合わないS太郎でございます(笑)
今日は、このイイお天気の中、小牧市から三重県桑名市までの~
荷物を運搬するお手伝いをしてきました!
お客様は、1人暮らしのおじいちゃんで、
この度施設に入られる事になった為のお引越でした!
小牧から桑名まで、片道45分ほど
半ばドライブ感覚での荷物運搬作業のお手伝い♪
※当然、お荷物は大事に大事に真面目に運ばさせて頂きました..
そんなこんなで無事に施設の方にお荷物を受け渡し作業終了!
ありがとうございました~!!!
ちょっと、頭があまり回らない中での日記でしたが...(笑)
力仕事もベンリー空港店へお任せ下さい!!!
という事です♪
高所作業 蛍光灯の取替 in 北名古屋市
2020/03/02
本日は、蛍光灯の取替えに行って参りました!!
7尺の脚立を使い高い所の蛍光灯を交換するミッションです。
今回は、法人のお客様で、本社から高い所には登らないと通達があったらしいです。
なので、高い所が得意な○○な私たちの出番ですね!!
お客様も、スイスイだねぇ~なれたもんだ~と笑っていらっしゃいました。
7尺の脚立は、オチャノコサイサイですよ!
たまに12尺の三脚や木登りしてますもん!
さる年だけにサル化してるか心配ですけど、
丑年なのに、ゴリラな店長よりはかわいいもんだとツクヅク思ったりして。
店長は、きっとこの日記を読まないので大丈夫!ふふふ
スイスイに作業も終わり、蛍光灯が切れたら、またご依頼頂けるという事です。
蛍光灯交換ついでに、蜘蛛の巣もちょちょっとお掃除してきましたよ。
気づいてくださるかしら・・・。
そんな定期的なメンテナンスの法人様契約もおこなっておりますので、
うちも、定期的に蛍光灯。。。お掃除。。。エトセトラ~
な事は、一度ご相談下さいね!
困ったことは、ベンリー空港店へご依頼を!!
モンキーウーマン
もてぃ