Benry

ベンリー空港店

過去の店舗日記

テキスト検索

エアコン作業2017/06/26

こんにちは!
Wです!

本日はエアコンの取外しと
運搬のお手伝い作業をしてきました☆
私にとっては初めての作業内容だったので、
Tさんの指示に従いサポートをし、色々勉強させていただきました(*^_^*)

最近はエアコンクリーニングで高圧洗浄を使ったり、
草刈でバリカンを使ったり、
機械音痴の私が様々な道具を使えるようになりつつあり、
日々進歩している感じがとても幸せです♡

これからどんどん年を重ねていきますが、
仕事でも人としてもずっと成長し続けていきたいと思っています!
空港店は、見習う所ばかりの本当に素敵な先輩ばかりなので、
色々と学ばせていただき、これからも頑張っていきたいです(*^_^*)


 

エアコン取り付け工事 詳細はこちら

エアコン(クーラー)ガス補充 詳細はこちら

エアコンクリーニング 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2017年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他