Benry

ベンリー空港店

過去の店舗日記

テキスト検索

雨どいのお掃除!in岩倉市2017/12/09

先日よく晴れた日に、雨どいのお掃除に行ってきました!

ご依頼は、雨の日に雨どいが詰まっているため、水が漏れて
下の波板に水が垂れて音がする!
ということでした。

そこで、スライダー(二段梯子)を持って行って高所作業です!

意気揚々とスライダーを登っていきました!
順調に作業!よしよし!

次は水を流さなきゃね!って下向いたら
『こわぁーーー!!!!!』上を向いておりました。

次はホースを持って登っていきます!
アホなので、さっきの事は忘れてます・・・・。

よしよし、水も順調に流れたぞ!
さ、おりよかね・・・
『こわーーーぃ』再び上向いておりました!

トイの集水を3か所掃除して、1時間以内で作業が終わりました。
高所作業なので、二人組で作業しました。
秋に落ちた葉っぱがよく詰まるこの季節です。
気になったらご連絡ください。

というか・・・写真・・・いつ撮ったの?
どうやって・・・・(怖)

 

へっぴりへっぽこ もてぃ

雨どい掃除、枯葉や落ち葉清掃 詳細はこちら

側溝掃除 詳細はこちら

側溝掃除 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2017年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他