Benry

ベンリー空港店

過去の店舗日記

テキスト検索

歳とって嬉しかったドキドキ(笑)2018/11/26

こんにちは!

先月のことですが、私事ですが、
私また1つ歳をとりまして・・・

サービススタッフさん達から
プレゼントを頂きまして(嬉)

それぞれ嬉しく有難~いコメントが
添えられていたのですが(嬉)

とてもドキドキなメッセージが…


私、デスクワーク業務なのですが、

「これをつけて現場に行きましょ(笑)」
って。

 

何?なに?ナニ~?(;'∀')


サービススタッフ皆の御用達
『作業用手袋』!?

快適には欠かせない
『五本指ソックス』!?

庭仕事の見習いに
『地下足袋』!?

冬の現場をしのぐ
『ネックウォーマー』!?


色々想像してドキドキを夜まで持ち越し(笑)
いざ開けてみると、、

超プレゼントっぽく(嬉)
とっても素敵な腕時計でした~(*'▽')!!

サービスクルー達がお揃いでしているシリーズだそうで(嬉)
テンション上がりましたね♪

「きっと一緒に現場に行きたくなりますよ~(´艸`*)」
って
そうゆうことか~(≧▽≦)!!

 

現場にはお邪魔しませんが…、
デスクワークで張り切って
頑張ります~(^o^)丿

ティッシュ配り 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2018年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他