Benry

ベンリー空港店

過去の店舗日記

テキスト検索

高枝きり in 北名古屋2019/01/21

本日は、夕方から北名古屋市で背の高くなった木の
高さを低くしてきました!

クロガネモチの背が高くなってしまって、
マンションの2階階段におじゃましていたので
カットしてきました。

エッチラオッチラ作業していると、
雨が・・・でも、なんとかやりきりました。

今日は、寒かったですがノコギリをノコノコ動かしていると
汗はかかないまでも、ポカポカしてきますね!

早く夏にならないかな・・・冬は苦手です・・・
 

あったかいお鍋は好きです もてぃ

高枝切り 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2019年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他