Benry

ベンリー空港店

過去の店舗日記

テキスト検索

石臼等の移動のお手伝い in豊山2020/08/23

こんちわ、倉っちです!!!

暑い日が続いてますね
水分摂ってますか?
体調には十分お気をつけてください!!!

今回は、家具移動と石臼を動かすお手伝いにお伺いしました
単身赴任から帰ってきたお子さんの家具の移動をまず
行い、そのあと「みんなで餅つきをするの」と
石臼を所定の位置まで移動しました。

各ご家庭にいろいろな物語があり、そのお手伝いに
携われることにこの仕事のやりがいを感じます

これからもみなさまの物語のお手伝いが出来たら
幸いと思います!!!

毎日に感謝感謝!!!!

 

室内の家具移動 詳細はこちら

家具の吊り上げ吊り下げ 詳細はこちら

大型家具の運搬 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2020年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他