Benry

ベンリー空港店

過去の店舗日記

テキスト検索

畑のお手伝い in 岐阜2021/09/30

畑のお手伝い 続き!

野菜づくりですね!

先日の畑に行ったとき、9/27 にサツマイモを掘りました!

金時ですので、色鮮で美味しそう!
ざ!さつまいもですね!

白い汁も出てきてたし、なかなか味も期待できそうです!

でも、サツマイモは、すぐに食べても甘くないので1週間…いや、1ヶ月は待ってから食べたいもんですね!

ちゃくちゃくと野菜の知識を身に着けてます!

得意分野はウネ作り!

もし、怪我してしまったとか、体がダルくてとか、もう歳だしとか、暑いからとかでも大丈夫です!

草むしりからなんでもお手伝いします!

名古屋市北区でも北名古屋市でも豊山町でもご依頼あれば参上いまします!

よろしくお願いします!
もてぃ

草刈り作業 詳細はこちら

草取り作業 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2021年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他