Benry

ベンリー空港店

過去の店舗日記

テキスト検索

残暑お見舞い申し上げます。2017/08/22

残暑お見舞い申し上げます。

いつもベンリー空港店HPをご覧頂き有難うございます!

今年の夏は、楽しい思い出出来ましたか?
海?山?花火?お祭り?テーマパーク?

「8/20(日)お盆休みを海外で過ごされた方の帰国ラッシュがピーク」
なんて記事を目にしましたが、
中には海外旅行の思い出が出来たかたもいらっしゃるのでしょうか?
う~ん、素敵!!

私は、近場の海へ行ったくらいでしょうか。
今回は、宿泊先のちょっとアジアンチックなテラスで
1人でゆっくりとコーヒーを飲めた時間が、
プチ贅沢気分でした(^^♪

ベンリー空港店は年中無休♪
お盆期間中も
名古屋市千種区・北区・北名古屋市・岩倉市へ
エアコンクリーニングに!
名古屋市守山区・北区へ
草刈りや剪定に!
北名古屋市・名古屋市北区へ
ハチの巣駆除に!

などなどマッスルなクルーが出動致しました。

お盆は、人が集まる時期でもあるので、
「お盆前にお庭をキレイにして欲しい。」
「お盆までに、不用品処理を手伝って欲しい。」

など、毎年8月前半は各種ご依頼でたてこみます。

お盆も過ぎ、ようやく少しずつ落ち着いてきた感じです。

皆さまも夏の疲れが残らない様、
体調には気を付けてお過ごし下さいませ。

草刈り作業 詳細はこちら

エアコンクリーニング 詳細はこちら

ハチの巣駆除 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2017年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他