Benry

ベンリー空港店

過去の店舗日記

テキスト検索

岩倉市でお掃除機能付きエアコンクリーニング2018/07/08

本日は、晴れたけど、エアコンクリーニングに行って来ました!

なんと、今日はお掃除機能付きエアコンのクリーニング 通称“ロボ”

ロボは何かと大変で、金額も普通のエアコンより高くなってしまいます、
しかもお掃除できない機種もあります。

今日は、型番(エアコンの下の部分に書いてある英数字の番号)をお電話で確認していたので準備万端向かいました!

むむっ!しかし、ロボは手ごわい・・・普通に3時間くらい作業がかかります。
ロボ無しエアコンは2時間前後です。

ロボの内部を少しお見せしましょう・・・

こんな感じで

こんな感じです。
この線を外したり・・・外さなかったり・・・

お掃除機能付きって言ったて、フィルター掃除するだけだ!
結局は、自分でホコリ捨てなきゃいけないし、
たまには、フィルター自体のお掃除もしなくてはいけません。
購入金額も高いし、
しかも、エアコンクリーニング(内部洗浄)は普通のよりだいぶ金額が高いですからね!

今からエアコンを買う皆様!よく選んでください!(笑)
 

最近のエアコンは、おしゃべりなのが多いなぁ・・・もてぃ

エアコンクリーニング 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2018年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他