Benry

ベンリー空港店

過去の店舗日記

テキスト検索

救世主S太郎さん2018/09/18

こんにちわQ太郎です。
 
先日、エアコンクリーニングに行ったのですが、お客様から「最初はエアコンが壁にピタッと付いていたのに何だか段々斜めになってきたような…水も漏れるし…」との声。
 
なんだか嫌な予感…
 
見事的中し、壁から外れかけていたため斜めになり、使用した際に外に流れるはずの結露の水が手前から漏れてきてしまっていました。


エアコンクリーニング出来る状態なのだろうか?と控えめに触っていましたがミシッ!と音がしてエアコンが背板ごと外れてしまいました。
「てんちょー!背板が外れました!タスケテ」
「どうにか付けられない?」
「何も持ってないです!めっちゃ重たいエアコンですタスケテ」
「だよねぇ~S太郎さん送るね!30分~40分位待ってね」
「タス…」
とのやり取りがあり救世主S太郎さんを待つことに(笑)
 

壁の老朽化+業者さんによっては取り付け方が色々とあるので(しっかり止めるか止めないかです)前側に出ている重たいエアコンに変えたりするとたまにあるみたいです^^;
 
留め直し、水が漏れないことを確認したらクリーニングはまた後日ということでその日はお暇致しました。
 
エアコンの真下に立派なテレビが置いてあったので、そのままにしてテレビに当たらなくてよかったです( ゜д゜)ホッ!
 

エアコン取り付け工事 詳細はこちら

エアコンクリーニング 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2018年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他