Benry

ベンリー空港店

過去の店舗日記

テキスト検索

クリスマスツリーに独り言2018/12/01

こんにちは!12月ですね!

先月、店舗のクリスマス装飾
をしました♪

ちょっとお店の来店スペースをクリスマスチックにするくらい♪
と思って始めたら、、


ツリーのベースを甘く考えていました…

大枝に小枝が15本くらいついていて

小枝15本×大枝30本くらい

ひたすらノビノビさせないと
いけなかったぁぁぁ
(^▽^;)



そして、金銀ピカピカの飾りつけ。

可愛いのから素敵なのまで、
これまた飾りが沢山~(^▽^;)


気付いたら、
「クリスマスツリーを飾るのって
恋人や家族とワイワイキャッキャしながらやるから
楽しんだよね~~♪」

っと
ツリーに独り言を言ってました(^▽^;)

 

お店の前を通りかかる方に、
ちょっとでもクリスマス気分を味わって貰えたら嬉しいな(*^^*)
 

後日、更にツリーがモラれていましたので(笑)
又夜の写真もアップしますね♪

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2018年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他