Benry

ベンリー空港店

過去の店舗日記

テキスト検索

剪定in北名古屋市2021/11/25

ていてい!タッキーです!
あ、ちなみにていていの意味は自分でも分かんないです…笑笑

今頭パッと浮かんだ言葉だったという理由でした!

それはさておいて、本日は木をチョキチョキ!

まさかのチョキチョキの最中ポッポちゃんの巣があるとは驚き!

ポッポちゃん巣の周りをスッキリさせてごめんね!

ポッポちゃんも寒いのは分かるけど、「私の後頭部も風を直で受けて寒いのよ」と勝手に自分でツッコミを入れたくなる一日でした!

草取り作業 詳細はこちら

樹木の剪定 詳細はこちら

高枝切り 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2021年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他