Benry

ベンリー空港店

過去の店舗日記

テキスト検索

メンテする道具と同じくキレッキレに?!2021/11/27

こんにちは。SSです。
近頃、ベンリー空港店では剪定ブーム!剪定三昧!剪定ピーク!でして、
ハサミやバリカンなどなどのメンテナンスも必然的に。

先日、タッキーも「刃研ぎ職人の道へ!」(笑)て日記で綴っておりましたが、

ミーティングでも先輩社員さんから
「最近、タッキーも積極的に剪定道具のメンテナンスをしてくれるので、
キレの良いハサミは作業効率も気分も上がって助かる~!

と声が上がってました。

現場でも裏でも活躍のタッキー(before)


と、その数日後・・・

後ろを向いたタッキーに驚き!

後ろ姿イメチェンに(襟足)
自分まで研いできたのか?!と驚きました!Σ(´∀`;)
(after)
ご本人曰く、「0.5って伝えたつもりが、これきっと0.1で…」
と、ヘア用のバリカンにキレッキレに仕上げられたそうです。(笑)

ほっこりオシャレさんなんでOKですヨ!

けど、この時期襟足寒いから早く伸びると良いね。。(*´ω`)

樹木の伐採 詳細はこちら

樹木の剪定 詳細はこちら

高枝切り 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2021年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他