Benry

ベンリー空港店

過去の店舗日記

テキスト検索

梅雨入り前の洗濯日和2018/05/10


こんにちは!


最近は雨と曇りの日が多くて、

気象症で頭が痛いくーちゃんです!


でも元気╰( 'ω' )╯うおー

 

今日は私は一日ポスティングしてました!

肩と足負傷している私にもやれる立派なお仕事です!

( +,,ÒㅅÓ,,)=3



歩くのが好きな私、ポスティング作業大好きです。

ベンリーの広告がお家のポストに入っていたら、近くに私がいるかも!


٩(*´◒`*)۶赤いジャケットが目印

見掛けたらベンリーさんって呼んでください(*´∀`*)



今日は現場に同行していないので、

現場のお写真が無くて申し訳ない…



お詫びに、ポスティングと途中見つけた

歩道の端を通る小さい川の写真を気まぐれで撮ったので、


特に理由もなく載せておきます!
 



これ撮ったとき、太陽サンサンしているのに

一瞬雨後降ってたんですよ!

狐の嫁入りですね。


私はこの画像で雨を目視できないですけどね!



これからどんどん暑くなりますね。


水分補給はしっかりと、

たまに日陰に入って体温下げるよう心掛けます!

夏バテの前に梅雨バテ対策しないと・・・!
 

ポスティング 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2018年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他