Benry

ベンリー空港店

過去の店舗日記

テキスト検索

明後日30度らしいからジメジメ対策しないとなぁ2018/05/23

こんにちは!

雨の日は偏頭痛がひどいくーちゃんです!


気象症(´;ω;`)



今日も北名古屋市は


お昼前頃からザザ降りでしたね。



本日の私は、ご依頼を受けて、


お部屋のお掃除や不用品の処理のお手伝いをしてました!


お掃除が苦手な方もベンリーを頼ってくだされば、


どんなに散らかったお部屋でも

モクモクモクモクちょちょいのちょいで

お掃除致しますよ!


私お掃除大好きです(*´ー`*人)



不用品処理のお手伝いでは


スロット台を運ぶのにやや四苦八苦


してしまいました。

( •̀ㅁ•́;)メダルがパンパンでお、重い!


無事に搬出できましたよー!



雨で冷えた身体に冷房の風は堪えますね、



また体調を崩したり無いよう気をつけなければ…!

 

フロアクリーニング 詳細はこちら

不用品処理の手伝い 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2018年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他