Benry

ベンリー空港店

過去の店舗日記

テキスト検索

小牧市で不用品処理のお手伝い2018/05/16

先日、不用品処理のお手伝いをしてきました。

70代くらいの方でした。

だんだん大きな物を捨てるのが辛くなって。
という事でご依頼頂くのですが、
何を何を!元気いっぱいに見えますよ!

さらに
死ぬ準備で片づけてるんだわ
とおっしゃってました。

そんな事言わないでよぉ~

たまに会いに行くのを楽しみにしているんだから。

皆様がいつまでもご自宅で元気に過ごせるように
お手伝いさせてくださいね。
なので、どしどし、なんでもお申し付けください!

元気でいたい・・・いてほしい もてぃ

不用品処理の手伝い 詳細はこちら

粗大ゴミ出し代行 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2018年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他