Benry

ベンリー空港店

過去の店舗日記

テキスト検索

エアコンクリーニング゜~(o ̄▼ ̄o)ノ2018/05/07

こんにちわ、Q太郎です(*^^*)

最近クリーニングのお仕事たくさん頂いていて、年末のような感覚です(笑)



先日、14年クリーニングをしていないエアコンクリーニングに行って参りました!

なかなか年期の入ったエアコンだったので、

部品破損とかこわいなぁと恐る恐る触りましたが無事終わりました(*´∀`)-3

うーん、なかなか真っ黒!

 

風の臭いもガラッと爽やかに変わりました。

お医者様が以前テレビで2ヶ月に1度クリーニングすると良いと仰っておられましたが、

一年に一度やって頂ければ健康にも良いそうです(´∀`*)

エアコンクリーニング 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2018年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他