Benry

ベンリー空港店

過去の店舗日記

テキスト検索

一宮でヒノキ伐採(ノ∀`*)2018/05/26

 こんにちわ、Q太郎です!
 
本日は危険度Aくらいの木の伐採でした。


間に電線は入り込んでるし、
家と家の間に生えて15~20メートル近く育ったヒノキ×2本とマキ1本の高さ落としです(っ ´-` )✄
 


ドーン!!


屋根から木に登って少しずつ切っていくのですが…
所々枯れかけてる枝があり踏み外したりとドキドキの現場でした⊙△⊙
 

大きな怪我もなく無事終わりましたが、
トラックに切った木を乗せるのに力比べスタート(笑)
 
よいしょ!!

みんなでこの木は持てるか持てないかと交代ごうたいに持ち上げていました(笑)
 写真は店長ですが、1番の力持ちはS太郎さんでした。頼もしい限りです(*^^*)
 
 

高枝切り 詳細はこちら

草刈り作業 詳細はこちら

樹木の剪定 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2018年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他