Benry

ベンリー空港店

過去の店舗日記

テキスト検索

大雨対策 強風対策 in 北名古屋2020/07/10

最近、強風や大雨が大変な事になってますね。

大雨が降ると、晴れの日には気にならなかったことが

たくさん見つかります。

例えば、

何だか外がうるさいな・・・と思ったら
樋があふれてたり、外れてたり・・・
波板に穴が開いていたり・・・。

なんか、雨戸に物が当たるな・・・と思ったら
外に置いてある物が、風で飛んできたり・・・。

もうすぐ、台風の季節なので、
早め早めに準備しておくのも必要かもしれませんね。

波板・カーポートなども、早めに直しておいた方がいいですよ!

一昨年の台風の時は、波板が全国的に在庫がなくなってしまったので、
直せるのが、先送りになったり。

なんでも、早めに対応しておくのがいいかもしれないですね。
 

曇りだと文章の気分ものらないですね
もてぃ

波板・トタンの張り替え 詳細はこちら

雨どい掃除、枯葉や落ち葉清掃 詳細はこちら

庭手入れサービス 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2020年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他