Benry

ベンリー空港店

過去の店舗日記

テキスト検索

除草剤散布  in北名古屋市2020/07/19

こんちわ!倉っちです

少しづつ晴れ間がみえる時が出てきましたね
暑いですが、気持ちのいい日なので散歩をしたくなります

今回は晴れたので除草剤散布を行いました
晴れた日にしかできないので絶好の散布日和
もてぃ氏と1時間かけて撒き終えましたが
畑なので日が直接当たり、暑い暑い(笑)
汗がとまらないーー(笑)

しっかり水分をとり別現場へ
皆様もこまめな水分補給を心がけて、熱中症に気を付けて
くださいね

 

草刈り作業 詳細はこちら

草取り作業 詳細はこちら

防草シート施工 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2020年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他