Benry

ベンリー空港店

過去の店舗日記

テキスト検索

たまには 暑さに負けそうになるときもある2020/07/25

私たちも、たまには暑さに負けそうになるときもあります・・・。

なので、夏場の外仕事は2人以上でお伺いさせて頂いたりします。

1人体調が悪くなっても、もう一人が助けれるように。

ほかに、欠かさず持ち歩いているのが、『経口補水液』です!

薬局などで、売っています。

話に聞くと、だいぶ大切らしいです。

皆様も、外で作業がある時は、持ち歩いてくださいね。

だるい~頭痛い~熱中症かも・・・って思ったらすぐ飲むのが良いらしいです。

まだまだ暑くなるので、熱中症に気を付けましょう・・・気を付けます。
 

昔は、日射病がメジャーだったよ
もてぃ

庭手入れサービス 詳細はこちら

草刈り作業 詳細はこちら

草取り作業 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2020年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他