Benry

ベンリー空港店

過去の店舗日記

テキスト検索

網戸張り替え・作り変え in 小牧市2020/07/18

最近また、新型コロナが東京や海外で流行していますね。

家の換気をしたい!!

って事で、今網戸の張替えや作り変えや新調が増えているのだそうです。

やっとひと段落したと思ったのですが、、、いつまで続くのか・・・コロナ・・・。

というわけで、

私も、換気・手洗い・マスク等々再び気を付けていきたいと思います。

毎年行ってた、郡上のおどりも今年全部無くなってしまったみたいで、、、
残念です・・。
 

たまりにたまったこのパワーどこにもってけばいいのか・・・
もてぃ

網戸の張り替え 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2020年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他