Benry

ベンリー空港店

過去の店舗日記

テキスト検索

北名古屋市~草抜き~2020/07/21

こんにちは!クリちゃんです!

今日はみんなで草抜きに行ってきました!

凄く立派なお家で敷地も広くやりがいがあります。

今日ももの凄い暑く沢山汗をかきました・・・

水分も沢山とって汗もたくさんかいて

いい運動になりました!!

この時期蜂も巣を作っているので気を付けながらびくびくしながら草を抜き

無事みんな熱中症にもならず、蜂にも刺されず終わることができました!!!

皆様も草抜き大変だな~と思った時は是非ベンリー空港店へ!!!

草取り作業 詳細はこちら

草刈り作業 詳細はこちら

樹木の剪定 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2020年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他