Benry

ベンリー空港店

過去の店舗日記

テキスト検索

蜂に刺されてもーた 春日井市2020/07/12

ご機嫌うるわしゅ~

久々のお天気に恵まれ

テンション!アゲアゲで剪定作業へ(^^♪

順調に作業が進み後半戦へ突入した途端

カイズカイブキ(樹木)の中にハチの巣発見!!

見つけた巣は無事に駆除成功!ですが。。

恐る恐る、作業を続行!!

痛っ!!!!!!

嫌な予感的中!!

他にも巣があり

襲われてしまいました。。(p_-)

ほんとついてない。。



合計、樹木の中に7箇所!!

刺された箇所は2箇所。。( ;∀;)

今年は何だかハチの巣が多いですな~

低い位置に多いので台風も多いのかな?

皆様もお気をつけ下さい!!

そして、蜂の駆除は私たちにお任せあれ!!

万全な体制であれば、私たちが刺されることはございませんので

是非とも(^^♪

今日は帰ってから大人しくしまーす☆

では(^^♪

ハチの巣駆除 詳細はこちら

樹木の伐採 詳細はこちら

毛虫対策 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2020年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他