Benry

ベンリー空港店

過去の店舗日記

テキスト検索

扉のドアノブ交換  準備編2020/07/31


こんちわ!倉っちです

29日は雨がぱらついた地域もあると思いますが
比較的晴れて、清々しい日になりましたね
ただ、暑いのは変わりないので脱水や熱中症には
引き続き気を付けていきましょう

今回は、ドアノブの交換を行う為の準備について

何気なくついているドアノブ
交換にはあちこちの長さを測り、それと合致したもの
と交換しなくてはなりません
なんでもいいわけではないんですよねぇ

型にもいろいろあり、まだまだ覚える事が山積みです

分解して、はめなおしてみて
「こんな仕組みになっているんだ」と発見もあり

合致するものを買ってきたので、今度は取り替え編
の日記をあげます(笑)

皆様、お身体をお大事にしてくださいね

 

各種錠前の交換 詳細はこちら

扉やドアの調整 詳細はこちら

手すりの取り付け 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2020年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他