Benry

ベンリー空港店

過去の店舗日記

テキスト検索

小牧~大雨~2020/07/09

こんにちは!クリちゃんです!

昨日朝凄い雨でしたねぇ・・・・

朝子供を保育園に送っている時に急に物凄い雨が降り風も強く車が凄い揺れました。

他の地域では被害が出たりと大変な事に・・・

その為ベンリー空港店では台風対策等させて頂いています!

被害にあう前に少しでも対策をしていると安心ですよね!

飛散防止フィルムや波板張替え、外に置いてある物を片付ける等々

皆様も気になる事がありましたら是非ベンリー空港店へ!

不用品処理の手伝い 詳細はこちら

台風対策、集中豪雨対策 詳細はこちら

飛散防止フィルム貼り 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2020年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他