Benry

ベンリー空港店

過去の店舗日記

テキスト検索

清須市~草抜き!~2020/07/27

こんにちは!クリちゃんです!

今日は朝から凄い雨でしたねぇ・・・

梅雨明けは何時になる事やら・・・・

そして今日は朝から草抜きに行って来ました。

雨が止むことを祈りながらS太郎さんとDAICHIさんと一緒に清須市へレッツラゴー!

この現場は何回も入ったことがあり毎回草が沢山生い茂っています。

今日も案の定沢山生えておりやりがいがあります。

雨も運良くやみ早速自分の持ち場に行き作業開始!

少しすると・・・

S太郎さんがハチの巣を見つけました!

見てみると巣があり沢山蜂いました。

そこでクリちゃん登場!!

ハチ駆除をする為ハチスプレーを持ち蜂と巣にかけ駆除終了!

流石蜂スプレー!一瞬ですね(笑)

また作業を開始し黙々と草を抜き紫陽花が凄い伸び外にはみ出ていたので

少し小さくして・・・・

ん?・・・ん?・・おっ!!!

ハチの巣発見!!さっきよりも大きいハチと巣。

急いで撃退し残りの紫陽花と草を抜き無事終わる事が出来ました!

今年は蜂の巣が下の方にあることが多いので皆様も気を付けてください!!




 

草取り作業 詳細はこちら

草刈り作業 詳細はこちら

ハチの巣駆除 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2020年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他